髪きった! | 滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

仕事は遊び♪遊びも遊び♪なんでも自由に楽しむのが好き!毎日楽しいことばっかり考えてます。ブログは気楽に、好きなように書いてます^_^

おひつじ座カキラメソッド公式HPはこちら💁‍♀️





いつぶりか分からんぶりのヘアカットハサミハート
半年以上放置してたかな?

15センチくらい切った!軽い!

絶対体重減った!笑



最初、腰まで伸びた私の髪を見て
「なっが…」と後ずさりした
スーパーカリスマ美容師ルミさん。笑

33歳でお店出さはった時の
大変だったよ!楽しかったよ!
の話を聞かせてもらい勉強になった。


ヘアカットとこの複雑なヘアセット
30分でこの仕上がりはヤバイおねがいハイヒール

ルミさん大好き♡
いつも応援ありがとうございます♡