内装① | 滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

滋賀県草津市ボディケアサロン*ゆうこりんのブログ♬

仕事は遊び♪遊びも遊び♪なんでも自由に楽しむのが好き!毎日楽しいことばっかり考えてます。ブログは気楽に、好きなように書いてます^_^

おひつじ座カキラメソッド公式HPはこちら💁‍♀️







*内装*


急遽

テナント物件借りてお店出すって決めたから

お店づくりに関して右も左もわからんまま始動。



物件決めたはいいけど

壁紙剥がれてるとこあるし

床も土足やし汚れてるしetc...

でも自分の部屋すらいじったことないから

何をどーすりゃええねん状態😂



とりあえず物件が見つかった事

11月上旬オープンを目指している事を

骨盤調整の技術を教えてくれた先生方と

一緒に勉強した同期に報告しました。

同時に内装関係に詳しい方の紹介もお願いして🥺



そしたら先生からも同期からも良いお返事が!

あー嬉しい。ほんまに有り難い。

人に助けられて生かされてます😭✨



来週あたり、業者さんに見てもらう予定。

楽しみ!