今日のお弁当

 

 

 

 
 
天丼
 
 

サラダ

ヨーグルト

豚汁

 

昨日の夕飯にかき揚げと天ぷらを

作ったので

お弁当用に取り分けて天丼にしました

 

かき揚げ・かぼちゃ・茄子

海老は甘えびで生活クラブの冷食

 

むらさき音符

 

サラダは先日作ったクスクスで

戻したスムールを取り置いて作った

タブレです

 

具は

人参・ハム・加賀きゅうり

酢玉ねぎ・スナップエンドウ

です

 

ピンク音符

 

豚汁はカップ付きのインスタントで

ローリングストックで買ったのが

賞味期限切れ

早くたべなきゃで持って行きます

 

コーヒー

 

昨日は頂き物のレポを

一つ書こうと思っていたのですが

金曜日に夫が出先で見つけた

折り畳み式のベッド70%割引の

品を見に早くから出かけました

 

しっかりしていて寝心地も

悪くない感じでお値段は

24.990円が7.497円

展示品なので若干の使用感アリ

 

でも、安いし取り合えず

使ってみようと

購入しますと販売員さんを呼んだら

新品があってそれも同じお値段

ということで新品で購入しました

ラッキー

 

コーヒーコーヒー

 

箱に入ったベッドは自家用車には

乗せられなから配送料を聞いたら

4.400円びっくり

なかなかのお値段なので

お店が貸し出している軽トラに

乗せて自宅まで自己配達しました

 

車を借りられるのは1時間

ちょっと過ぎちゃいましたがOKでした

ベッドを乗せて自宅まで走り

車を返しにお店まで戻ってで

行って買って帰るより倍の

時間がかかりました

それに、軽トラって揺れます

帰ってきたら疲れました

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

帰宅後はお昼を食べている間に

息子がベッドのキャスターや

取っ手を付けてくれたので

助かりました




ベッドを買ったのは

島忠ホームズ江東猿江店です

閉店セールで家具が30~70%の

割引になっています

閉店後はニトリに変わるそうです

 

ワードローブもあって

こちらも70%引き

割引率が高いからか取っ手の辺りに

傷がありました

 

江東猿江店は7月28日で閉店です

まだそれほど値段が

下がっていない品も

閉店近くなると

下がるかもしれません

家具の購入を検討されているなら

見に行っても良いかもしれません

 

うちは近くでないにも関わらず

たまたまセールを夫が見つけて

ラッキーでした