今日のお弁当

 

 

 
 
おにぎり
照り焼きチキン
カボチャのソテー
蕪の煮物
だし巻き卵
 
 
サラダ
ヨーグルト

 

 

 

 息子のお弁当

 

 

 
 
おにぎり
照り焼きチキン
カボチャのソテー
ニラの炒め物
だし巻き卵
野菜ジュース

 

 

金曜日ですね

明日はお休み♬

って3日しか働いていないのに

休みが嬉しすぎます

 

最近はお疲れ気味なので

簡単に照り焼きチキン

焼くだけタレかけるだけ

今日は焼き肉のタレを

使いました

 

むらさき音符

 

残っていたカボチャを

ソテーにして

昨日の取り置きの蕪の煮物

息子にはニラと小エビの炒め物

手間いらずのお弁当でした

 

ブルー音符

 

サラダは先日茹でた

筍の穂先の柔らかい所に

スーパースプラウトと

粒マスタードを加えて

ドレッシングで味付け

春のサラダです

 

コーヒー

 

最近のお疲れ気味は

仕事も忙しいけど

サプリメントを減らしたのが

原因かもかもしれません

ずっと飲んでいるのが

 

 

 

いつも買っているお店で

取り扱いが無くなると言われて

半年分は買ったのですが

節約のために6粒飲むところを

5粒に減らしました

 

このお店で買うのが

一番お得だったのですよね

他で買うとなると高くなるから

体を慣らしておこうと思ったのが

間違い?

 

今日から6粒に戻して体調を見て

調子が良く成れば

6粒に戻します

 

半年後に備えてお買い得の

お店をリサーチしなきゃです

 

コーヒーコーヒー

 

昨日は15時から30分

違うフロアーのお手伝いがありました

その後は自分の売り場のレジだったので

お仕事をしながら時間を

確認していたら

時計が止まっていました

 

私の時計はソーラーなので

電池交換は不要です

蛍光灯でも充電できるけど

たまには日光浴をさせると

良いらしいのですが

していませんでした

 

その後レジに入っている時に

時計を外してレジ横に置いてたら

無事に復活

今朝は晴れているので

日光浴をさせています

 

このまま置いておくと

忘れてしまいそうなので

そろそろ時計を戻します