鎌倉山ラスク

 

 

 

 

職場のバレンタインやホワイトデーの

催事コーナーで扱っている

鎌倉ラスク

 

買ってみたいと思っていたので

ホワイトデーに購入しました

オンラインショップでは見かけない

8個入りです

 

ここのラスクはちょい薄めで

カリカリしていて美味しいです

見た目も可愛いので

ギフトに最適♪

いただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

 タリーズコーヒーベース

 

 

 

濃縮タイプのコーヒーベースは以前一緒に

働いていたキタキツネさんが好きで

BOSSをよく買っていました

 

私も一度買ったことがありますが

悪くはなかったけど

リピするほどではありませんでした

 

スーパーで買い物をしていたら

タリーズのコーヒーベースが

目についたので手に取ると

エスプレッソで無糖

 

ボトルコーヒーはタリーズを買うので

お試しに買ってみたら

美味しい♪

牛乳好きの息子にも勧めたら

好評でした

 

生活クラブの牛乳に入れると

さらに美味しい♪

 

今年の夏はコーヒーベースで

カフェオレかも

 

コーヒー

 

コーヒーって様々なメーカーがあり

味が違いますよね

 

私はボトルコーヒーを買うなら

タリーズかCOSTA

インスタントコーヒーはブレンディ

マキシムやちょっと贅沢な珈琲も好きですが

人気のゴールドブレンドは私には苦いです

香りは良いのですけどね

 

タリーズのコーヒーベースで作った

カフェオレを飲みながら

息子とどこのコーヒーが好きかの

話題で盛り上がりました

 

スタバのコーヒーは焦げ臭がするので

好きではありません

ドトールと珈琲館は最後に行ったのが

何時か分からないほど前なので

今の味が分からないから

評価できず

星野珈琲はフツーに美味しい

 

コンビニコーヒーも最近は

飲んでいないけど

ファミマとセブンは初期の頃は

美味しかった

 

マクドは美味しくなりましたと

無料券を配っていた時に

飲みましたが

好みではありませんでした

 

コーヒーの味もお店によって様々で

私には合わない味もあります

好みはひとそれぞれ

自分が好きなコーヒーが

ずっと飲めると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

コスタもコーヒーベースあります