TODAY'S
 
冬用インナー

 

暖かいですね

セーター着ていたら

暑くなってきました

明日はもっと気温が上がるとか

 

私の職場では夏物インナーが入荷し

冬物の厚地は売り場から

撤退しています

 

この冬は暖冬で残るかもと

思っていた

 

 

グンゼのホットマジックは

無事完売

 

 

 

ホットマジックは

母からもらって2シーズン着て

すこし生地が緩んできたようなので

値下がりもしたから

来シーズン用に買いました

 

買った品を収納するのに畳んだら

持っている物と厚みが違う気がして

並べてみたら違いすぎびっくり

夫に見せたら驚いていました

 

 

古い方も十分温かいけど

来シーズンはもっと暖かいこと

間違いない

お買い得の時に買っておくと

次のシーズンも安心です

 

グッ

 

来年用は買わない方も

いらっしゃいますよね

私は使う物はシーズン気にせず

買います

 

先日はユニクロで値下げした

もふもふパジャマを買いました

 

今シーズンは暖冬の影響で

冬物衣料は残り気味

お洋服は流行があるから

買えるのはベーシックな

セーターやパンツぐらいですが

インナーは中に着るから

気にせず買えます

 

お気に入りの品は買い時かも