白髪染め

 

若い頃から白髪があり

30代からカラーリング

今では染めなければ多分真っ白

同年代の人は

こんなに白くないのに

何故にと思ってしまいます

 

子どもが生まれるまでは

美容院でカラーリングしていましたが

出産後はもっぱら自宅での

カラーリング

 

クシ

 

髪も爪もケラチンベースの

素材が傷みやすくて

ヘアカラーで染めていたら

髪が傷みまくってしまいました

 

傷みやすい上に

染まりにくいから

始末が悪いのですよね

 

ヘナも試しましたが

染まるまでに時間が

かかりすぎて断念

 

トリートメントカラーを

色々試して最近は

 

 

ノルのカラートリートメントに

落ち着いていました

 

トリートメントカラーは

一週間ほどで染めないと

色落ちしてしまいます

 

染まりにくい髪なので

ダークブラウンでも

ライトブラウンの仕上がりです

 

クシクシ

 

シャンプーを愛用している

b.risさんの


 

エアリーカラーリングフォーム

 

シャンプーがとても良いので

使って見たかったけど

お値段が可愛くないから

手を出していませんでした

 

それが、今回のスーパーセールで

クーポンが配信されて

お得になったので


2本買いました♪

 

クシクシクシ

 

泡で染めるので

髪全体に行き渡りやすくて

垂れることが無くて安心

カラーリング剤なので

トリートメントカラーと違って

若干の匂いがあるのが

気になりますが

肌への刺激も無く

キレイに染まりました

 

シャンプー後にヘアオイルを

使っていますが

染めた後の髪は艶があって

オイルは不要でした

 

1本の容量が80gと少ないので

染めなおしはリタッチを中心

使おうと思っています

 

 

 

シャンプーは超お勧め

 

 

イベントバナー