息子のお弁当

 

 

 
オムライスミートソース乗せ
 
 
キャロットラペ
野菜ジュース

 

息子からオムライスが食べたいと

リクエストがありました

夕飯でも良いと言われましたが

作りやすいお弁当にしました

 

バラ冷凍の合挽き肉があるので

デミソース味に仕立てました

ソースは冷凍ストックの

ミートソースを乗っけて完成♪

なんだか豪華ニコニコ

 

むらさき音符

 

昨日のキャロットラペがあったので

今日も別盛りで持たせました

何も言っていなかったから

多くなかったと

買ってに判断しています

 

コーヒー

 

最近はトロリ卵のオムライスが

人気なようで

検索しても薄焼き卵の

オムライスが出てこないと

息子が言っていました

 

作ろうと思ったけど

作り方が見られなかったから

断念したそうです

 

検索したら出来上がりは

薄焼き風なのですが

卵の量が多くうちのオムライスとは

違います

息子は薄焼き卵のオムライスが

好きなのです

 

コーヒーコーヒー

 

今日のオムライスのように

大きい卵を使って

ちょっと厚めな薄焼き卵が

良いのです

次回は2個使いにしてみようかしら