今日のお弁当

 

 

 

 
おにぎり
肉じゃが
小松菜としめじのソテー
カラーピーマンのマリネ
だし巻き卵
 
 
サラダ
ヨーグルト

 

 

息子のお弁当

 

 

 
おにぎり
肉じゃが
野菜ボール
鶏チャーシュー
だし巻き卵
野菜ジュース
みかん

 

土曜日に国産牛肉で

一人すき焼きを食べた時に

残った牛肉で肉じゃがを

作りました

 

お弁当用に作って

初めての取り置きでない

肉じゃが♪

なんだかチト嬉しい

 

むらさき音符

 

久しぶりの野菜ボールは

クイジナートでお野菜を刻んだら

すっごく細かくなって

今までのとは違う食感に

なりました

息子の感想やいかに

 

ブルー音符

 

私のお野菜おかずは

小松菜としめじ、小エビのソテー

ごま油で炒めて

トリュフ塩で味付けました

小エビが美味しくなったのに

ビックリです

 

コーヒー

 

昨日は雨が午後まで残って

お客様の少ない一日でした

 

仕事が終わって

夕飯用の食材を買って

帰ろうとしたら

 

カットハウス空いているかも

 

フト頭に浮かんで来ました

 

コーヒーコーヒー

 

行ってみると待ち人は無し

2人のスタッフがカットしています

それほど待たないと判断して

待っていたら

外に出ていたスタッフが戻り

カットしてもらえました

 

日曜の夕方でも

混んでいるカットハウス

狙い目は雨の日

 

雨の日は私の職場でも

お客様が少ないように

カットハウスも少ないのです

 

ラッキー(^^♪

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

カットして短くなったので

髪も染めなければなりません

 

 

 

いつものカラートリートメントで

染めて完成

 

月曜日から気分一新

雨も上がってお天気も良いので

気持ち良いです