今日のお弁当

 

 

 

 
すき焼き風春雨焼きそば
 
 
サラダ
ヨーグルト

 

日曜日のお弁当を

しばらく春雨にしようと

思っていましたが

昨日はサンドイッチだったので

春雨は本日に日延べしました

 

今回は間違って買ってしまった

バラ冷凍の合挽き肉と

玉ねぎ・人参・しめじを加えて

甘辛な味付けに

 

 

リボベジで育てたセリをトッピング

食べるのが楽しみです

 

むらさき音符

 

サラダはいつものメンバーですが

ミニトマトはアイコです

でも、かなり大きい

だからお買い得だったのかも

 

今週は息子が早出なので

息子のお弁当は基本的にお休みです

 

コーヒー

 

私が仕事をしているフロアーは

改装で一部が催事場になりました

 

お正月が終わって

次のイベントは節分ですが

こちらは食品だけなので

衣料品は販売するものは

ありません

 

しかし

バレンタインコーナーが

やってきました~

 

ブランドチョコが並びます

 

コーヒーコーヒー

 

まだ始まったばかりなのに

もうお客様がチョコをお求めに

来られています

 

広告を出しているわけでも

ないのに…

どこで知るのでしょう

 

催事場が変更になっただけで

バレンタインのチョコを

毎年買いに来ている方は

 

そろそろかも

 

来店されたときに

見に来られるのでしょうね

 

そして、バレンタインコーナーが

出来ていると分かったら

口コミが発揮

ありがたいことです

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

バレンタインコーナーには

Godivaを始め

多くのブランドチョコがあり

見ていると全部食べたくなります

 

夫はチョコを食べないし

息子には買っても日本酒ボンボン

自分用に買う品を選ぶも

毎年決められないまま

買いません

 

今年こそはと見ていますが

まだ、決められない

今年も買わないままかも

 

 

 

お子ちゃまに喜ばれそう

 

 

チョコっともらえたら

嬉しいお品

 

 

マダガスカルに惹かれます

 

イベントバナー