クイジナート

 

バーミックスが壊れてから

新しいハンドブレンダーを

買うか買わないか

どれを買うか迷って

数年経ってしまいました

なければ無いで何とかなって
昨年買ったブンブンチョッパーで
満足していました
 
それが…
お買い得すぎるクイジナートに
出会ってしまい
 

ハンドブレンダー

 

買っちゃいました

 

無くても大丈夫なので

かなり迷いましたが

物を不用意に増やしたくないし

お買い得だし

持っていれば使うだろうと

思った次第です

 

スプーンフォーク

 

初期不良があるといけないので

まず最初にチョッパーで

玉ねぎをみじん切りにしたら

あっという間に細かく

なりました

 

泡立て器は回しただけなので

卵を泡立てると

どんな感じかは不明です

 

ハンドミキサーを持っているので

それより優れていなければ

使わないかも

 

スプーンフォーク

 

この冬は寒くて

毎日のようにお汁やスープを

いただいています

 

ハンドブレンダーが無くなってからは

ポタージュ系のスープから

遠ざかっていたので

また作ってみたいと

思います

 

お料理頑張ろっと

 

 

 

 

 

 

以前使っていたのは

バーミックス

 

アタッチメントがたくさんありますが

使うのは2種類ぐらいでした

 

 

イベントバナー