今日のお弁当

 

 

 

 
サンドイッチ
 
 
クラムチャウダー
ヨーグルト

 

 

息子のお弁当

 

 

 

 

 
サンドイッチ
 
 

クラムチャウダー

野菜ジュース

 

このところ寒いので夕飯には

スープやお汁物を必ずつけています

 

スーパーでアサリが半額なのを

見つけたのでこれはこれはと

クラムチャウダーを作ろうと購入

 

タイミングよく生活クラブで

ザクセンの全粒粉とライ麦のパンが

届いたのでサンドイッチの

お弁当を作りました

 

むらさき音符

 

私のサンドイッチは

レタス・スーパースプラウト

酢玉ねぎ・トマト・チーズ

スライスソーセージ

 

息子のサンドイッチは

チーズ・スライスソーセージ

卵焼き

 

私のサンドイッチは

パンが欠けてしまいましたショボーン

 

私はたまにパンのお弁当を

持って行きますが

息子のお弁当では

パンは珍しい

美味しく食べてね

 

コーヒー

 

ネットで買いものをすると

お届け日や時間を指定できる場合と

出来ない場合がありますよね

特にAmazonは指定すると遅くなるし

指定できない場合も多い気がします

 

年末に注文したバッテリーが

昨日届く予定でしたが

便が不明で登録している

配送業者からの通知も来ていない

 

置き配含むなので

置き配かもと思っていたら

佐川で不在表が入っていました

 

コーヒーコーヒー

 

スマホで再配達の手配をしようと

スマートクラブにログインしようとしたら

パスワードが違っていて

面倒なので後でPCから再配達の手配を

しようと思っていました

 

夕飯を食べ終えて

息子と話をしていたら

 

ピーンポーン

 

インターフォンが鳴ったので

出てみたら

佐川さんでした

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

手配していなかったけど

いつものおじさんだったので

帰宅している時間を

覚えてくれていたようです

 

おじさんは配達して

なんぼの仕事だから

持っている荷物は

その日のうちに

配達したかったのだと

思いますが

受け取る方としても

届けてもらえれば

ありがたい

夫も喜んでいました

 

不愛想だけど

いい仕事しているおじさんです