ダイソー

 

 

 
食器を拭きます
 
 
洗濯ばさみを入れます

 

一時販売されていなかった

グラス・食器磨きクロスが

復活しましたお祝い

 

このクロスで食器を拭くと

毛羽立ちが無くてキレイ

吸水力も良くて新品なら

一度拭くだけでスッキリします

 

もう販売されないと思い

新しいクロスを使わないで

取り置きしていましたが

入手できたので今は

新品を使っています

 

新しいクロスを使った時は

吸水力とスッキリさに

感動でした

 

OK

 

そして、こちらもお気に入りの

洗濯ばさみを入れる

ピンチネット

 

物干し竿に引っ掛けておくだけ

場所も取らずピンチが

保管できます

 

この商品って売っているのが

ダイソーだけなのですよね

他の100均に行っても

洗濯ばさみを収納する品って

見かけないのです

 

このピンチネットは

外に出しっぱなしなので

ネット部分が傷んで

使えなくなります

 

ハンガー部は無事なので

取り換え時に捨てるのは

もったいない気がするのですが

同じような素材は見つからないので

買い替えています

 

 

 

 
チップス好きです
 
 
のど飴

 

インゲンチップスは

以前にも食べたことがありますが

しいたけは初めて見ました

 

どんな味かな

食べるのが楽しみです

 

OK

 

和漢のど飴が秋冬の定番です

パウダー入りの薬っぽいのも

好きです

 

全農の果物シリーズも

お気に入りで

時々買っています

 

 

 

こちらはダイソーではありませんが

カカオを新潟県の魚沼にある

雪室で熟成させて作った

チョコレート

 

同僚にもらって食べたら

美味しかった

 

最近できた賞味期限が近い食品を

お安く売るお店で発見目

 

260円が88円

4パック買いました

 

賞味期限は11月

過ぎても腐る訳ではないので

大丈夫♪

 

お気に入り色々でした