息子のお弁当

 

 

 

 
おにぎり
カレイと甘えびの唐揚げ
ジャガイモ明太
ニラチヂミ
だし巻き卵

 

木曜日に届く

魚系フライ3種を迎えるために

ストック消費です

 

今日はカレイと甘えびの唐揚げ

カレイも美味しいけど

甘えびの唐揚げが

食べた瞬間に

 

美味し~い

 

って、言うくらい美味しい♪

これは個人の感想です

 

リピしたいけど

3種のお魚が終わってからかな

 

むらさき音符

 

さらに魚介のおかずで

ジャガイモ明太

 

ジャガイモと明太だけだと

色気が無さすぎなので

枝豆を散らしました

 

枝豆の食感がアクセントになって

良い感じです

 

今日も美味しく食べてねグリーンハート

 

コーヒー

 

昨日のこと

9時20分頃に

出勤するために腕時計を

はめようとしたら

時計の針は

7時45分‥‥

 

え、時計が動いていない

壊れた?

電池切れ?

 

私が使っている腕時計は

ソーラーなので

電池切れは無いと思うけど最近は

日光浴をさせていなかったので

日に当ててみたら

 

動きましたニコニコ

 

コーヒーコーヒー

 

のんびり日光浴をさせられないので

自転車のハンドルに

腕時計を通して日に当てました

 

その後は止まることなく

動いてくれています

 

腕時計さん

今日は朝から日光浴

これで安心

しばらくは止まることが

無いと思います