今日のお弁当

 

 

 
焼うどん
 
 
サラダ
ヨーグルト
オクラ入りスープ

 

 

くるくる

 

今日も残り物消費メニュー

 

火曜日のお鍋で食べた

3個入りのおうどん

1個残りました

賞味期限はあるけど

この先に私一人で

食べる予定が立たないので

お弁当に使いました

 

むらさき音符

 

しめじ・舞茸・生椎茸

3種のキノコ入り

そして、リボベジの小松菜も

使いました

 

このメンバーだと

醤油味を予想されると

思いますが

私はソース味

 

焼きそばだと白だしでの

味付けなのですよね

おうどんは麺の味が

淡泊だから

焼うどんにするなら

ソース味が好きです

ニラの焼うどんは醤油味ですけどね

 

ブルー音符

 

サラダは昨日と同じで

量が多めです

お野菜たっぷり食べたいから

これでも少ない気がします

 

むらさき音符むらさき音符

 

スープは無印の

 

 

 

オクラ入りねばねば野菜のスープ

あっさりしていて美味しいです

 

 

大袋になるとお買い得♪

 

コーヒー

 

上司が転勤になりました

昨日が最後の日で

記念品として

商品券・お花のアレンジ

寄せ書きをした色紙を

プレゼントしました

 

色紙はイマドキ方式で

イラストになったシールに

メッセージを書きます

 

いつも作ってくれている

社員さんがまとまったお休みを

取るので誰に作ってもらうかの

話が出て

 

Leviさんは美大出だよ

 

アルマジロさんが言ってしまったから

私が作ることになりましたショボーン

 

コーヒーコーヒー

 

アイテムの担当者ごとに

写真を撮ってプリントして

用意された色紙に貼るのですが

レイアウト考えて

文字も入れて飾ってと

結構時間がかかります

 

水曜日に大量の新規商品が

入荷なので

売り場替えをしたいのに

色紙を作りながらの

品出しはきつかった

 

二日で終わる予定が

今日まで残っています

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

作った色紙は部内でも大好評で

上司もとても喜んでくれて

 

家宝にするわ

 

なんて言ってくれました

 

さすがに疲れて昨日は

10時を待たずに寝てしまいました

 

早く寝たから

今朝スッキリ起きられて

元気に仕事に行けそうです