お買い物

 

 
火曜日はVironでパンを
買うために丸の内へ
Vironでは

 

 

レトロドール

 

 

 

クロワッサン

 

 

 

名前は何だったっけ

レトロドールの生地で

焼いたプチパン

同僚のアライグマさんとアルパカさん用

 

 

 

コンプレ

 

 

もっと買いたかったけど

食べ切れないから

またの機会に

 

レトロドールとコンプレは

カットして一部冷凍

二日間のお弁当は

Vironのパンでした

願いが叶って大満足♪

 

くるくるくるくるくるくる

 

行く予定ではなかったのですが

丸の内をぶらぶらと

歩いていたら

ECHIREを発見

 

見つけたら買っちゃいます

 

 

 

クロワッサンも買いたいけど

Vironで買ったからパス

 

フィナンシェとマドレーヌを

おやつ用に購入

 

Vironもちょいとお高めですが

ECHIREはその上を行きます

 

お味は‥‥

確かに美味しいです

でも、普段用にはもったいない

ECHIREを知っている人への

ギフトには良いと思います

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

そして、いつもの駐車場へ

戻る時に無印へ

 

 

スープ

 

 

お気に入りの3種類と

 

 

 

買って見たかったポタージュスープを

購入です

 

こちらはまだ食べていないので

感想は後日です

 

銀座にはたまに行きたくなります

でも、丸の内のビル街を

歩くのが好きです

 

大阪でも淀屋橋や本町の

ビル街を歩くのが好きで

御堂筋を2駅くらい

歩いていました

 

自然豊かな場所に行くのも

良いですが

都会で刺激を得るのも

楽しいです