今日のお弁当

 

 

クロワッサンサンド

 

 

ミネストローネ

 

 

息子のお弁当

 

 

クロワッサンサンド

 

 

 

ミネストローネ

野菜ジュース

です

 

くるくるくるくる

 

今日はVironで買った

クロワッサンでサンドイッチを

作りました

 

具は

ブリースライス・セロリ

ハモンセラーノ・ベビーリーフ

スプラウト・マッシュルーム

ミニトマト

です

 

むらさき音符

 

息子のサンドイッチは

ブリースライスと

ハモンセラーノ

昨日と同じです

 

ブルー音符

 

ミネストローネは

ジャガイモ・人参

玉ねぎ・ベーコン

シンプルな材料です

お豆を入れたかったけど

戻していないので

また今度

 

息子用のスプーンを

入れ忘れてしまいました

ごめんなさい

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

昨日のカスクートは

そのまま食べると

顎が痛くなりそうなので

解体していただきましたウインク

 

バゲットが美味しくて

大満足

残りは冷凍してあるので

リベイクしていただきます

 

今日のクロワッサンも

楽しみ~

 

Vironの姉妹店

centre_the_bakery

こちらは高級食パンのお店

 

一度買ったことがありますが

期待していたほどでは

ありませんでした

 

高級食パンって

あまり好きじゃないから

でしょうね

 

食パンだと

浅草のペリカンと

神戸の…

何だったけ

 

まだ食べてなくて

食べてみたいパンが

色々あります

今年はパン屋めぐりでも

しようかしら