今日のお弁当

 

 

カスクート

 

 

ビーフシチュー

 

 

息子のお弁当

 

カスクート

 

 

 

ビーフシチュー

野菜ジュース

です

 

くるくるくるくる

 

しばらく前から

美味しいバゲットが食べたい

に憑りつかれていました

 

昨日のお休みは

丸の内のVironへ

バゲットを買いにお出かけ(^^♪

 

ショーケースには

カスクートも並んでいましたが

息子が食べられる品が無いし

消費期限の問題もありで

レトロドールを購入して

カスクートを作りました

 

むらさき音符

 

私のカスクートには

レタス・アボカド

酢玉ねぎ・スプラウト

ミニトマト・ブリースライス

 

息子は

ブリースライスと

ハモンセラーノ

 

久しぶりのレトロドール

楽しみです

 

ブルー音符

 

ビーフシチューは

息子が買ってきた

 

 

ハナマサの

黒ビーフシチュールー

 

確かに黒っぽい

味は良いのですが

とろみがあまり好きでは

ありません

 

息子は大丈夫でしょうが

私はリピしない品です

 

ハナマサのオリジナル食品って

美味しいのです

 

先週は豆カレーを食べました

これはリピしてもイイ

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

昨日はとても寒くて

丸の内を歩いていても

寒い

 

でも、商業施設の中を

歩いていると

コートが要らないくらい

暑いくらいになり

コートを脱ぎました

 

私の職場は寒~い

お客様はコートを着ているから

良いのですが

従業員は冷え冷え

 

冷え冷えは困りますが

コートを着ていて

暑いのも困りもの

丁度よい頃合いって

難しいですね

 

今日は少し暖かくなる予報

期待しちゃいます