昨日の夕飯

 

 

 

カレーうどん

トマトサラダ

でした

 

くるくるくるくる

 

3連休の最終日

息子は家にお籠りで

夫はお出かけ

私はいつものように

仕事でした

 

仕事が終わって

夕飯の相談をしようと

息子に電話をかけても

 

出ない

 

息子は着信音を

切っていますが

かければ出ます

出ないとなると

寝ているんですよね

 

うちの息子は

お夕寝します

 

しかたがないので

夕飯のメニューを考えながら

スーパーの食品売り場を

見ていたら

 古奈屋のチルドを発見


 

先日、夫が

古奈屋のカレーうどんが

美味しそうなので

食べに行こうかと

言っていたのを

思い出しました

 

巣鴨が本店の古奈屋のカレーは

クリーミーで海老天が

乗っているらしい

 

冷食売り場には

 

 

 

海老天入りが売っていました

 

海老天は無くても良いので

チルドを選択

 

玉ねぎ・人参・豚小間を

加えて調理して

茹でたほうれん草を

トッピング♪

 

お味は

 

う~ん

可もなく不可もなく

クリーミーだけと

特別感なし

 

添付されていた

 

とびきり辛みスパイス

 

入れたら

 

香りと辛みが

良い感じになって

美味しい

 

これなら食べても

価値ありです

 

お店で食べると

もっと美味しいかな?

食べに行こうかな