また始まりました
Go To Eat東京
今回も紙の食事券を
購入しようと
HPをチェック
 
 
今回は引換券が必要で
HPから申し込んで
販売店で購入♪
 
でもね
利用期間が今回は1月25日まで
前回は3月31日だったし
コロナの感染拡大で
期間延長されたのに
何故に短いショボーン
 
それに気が付かなくて
息子は二万円買っちゃいましたが
しゃぶしゃぶ食べに行く予定なので
使い切れます
 
私は一万円で
1万2,500円♪
 

この食事券って

前回の残りを使っていて

有効期限が令和3年3月31日

期限切れを使うのって変な気持ちです

 

 

購入したその足で

やよい軒で夕飯です

 

息子と二人して

すき焼き定食

息子は肉増しです

 

日曜の夕飯は

外食が増えそうです