TODAY'S
 
今日のお弁当

 

 

 

ミニドック

ミネストローネスープ

ヨーグルト

です

 

くるくる

 

久しぶりのパンのお弁当です

 

日曜日の朝食はパンですが

昨夜はタラチリを作ったので

今朝の朝食は雑炊になりました

 

なので土曜日に買うパンは

不要になりましたが

何となくパンが食べたくて

お店でパンの棚をみたら

 

フジパンのライ麦入ロールを

発見

 

ライ麦入り好きなので

お弁当に採用ベル

ロールパンって形や大きさが

一緒なのにこのライ麦ロールは

大きさや形が違います

何故に??

 

ベーコンがあったので

一つはBLT

もう一つは卵をと

思いましたが

蓮根とリンゴのサラダに

海老をトッピングしました

 海老には

 

 

オマールエビの

ドレッシング&ソースを

かけていただきます

 

むらさき音符

 

ミネストローネスープは

無印のインスタントです

 

 

 

 

フリーズドライですが

具がしっかり入っていて

優しいトマト味で

美味しい

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

昨日は冬支度の第二段で

小窓の網戸を外して

洗いました

 

羽毛布団も出して

日に当てて

ふんわり♪

 

最近は毛布に夏布団をかけて

寝ていましたが

気温が下がると薄ら寒くて

眠りが浅くなっていました

 

昨夜は羽毛布団をかけて

寝たら~

暖かさが一定で

ぐっすり眠れました

羽毛布団って優れものですね