本日のメインイベント
新江ノ島水族館♪
 
いただいたチケット
 …………
忘れたぁ
 
夫もすっかり忘れていました
ショック
 
また貰えると思うけど
どうする
 
と、夫
 
せっかく来たから
入りましょうと
チケット2枚
5,000円~
痛い出費です
 

 

 

魚🐟>°))))彡さんが

たくさん泳いでいます

気持ちよさそう

 

小さな魚が大きな魚に

食べられないのが

素敵です

 

餌を与えているにしても

凄いです

 

 

 

ほうぼうは鰓付近にある

触角のような足で

歩きます

そして、味も分かるそうです

 

 

さかな君が描いた

イシガキフグも展示されていました

 

 

 

イルカショー を見て

 

 

 
大好きなクラゲを堪能
 
新江ノ島水族館って
クラゲの研究もされています
様々なクラゲを見ることが出来て
楽しかったです

 

 

お土産は

たこせんべいだけ

 

すごく薄い

美味しかったけど

高いわ

 

今までみた水族館と比べると

小規模でしたが

クラゲがたくさんいたし

楽しめました

 

クラゲってずっと見ていて

飽きないので

展示室の中央にでも

ベンチを置いてもらって

日がな一日

クラゲを見て過ごすのも

楽しいと思うのです

 

来館者が多いと

ムリなのでしょうね

でも、そんな水族館があれば

年パス買っちゃうのですけどね

 

江ノ島と水族館

一日でたっぷり楽しめました