今日のお弁当は

 

 

焼き肉のっけ弁

だし巻き卵

 

 

 

サラダ

ヨーグルト

 

 

 

息子のお弁当は

 

焼き肉のっけ弁

ジャガイモのタラコ和え

だし巻き卵

野菜ジュース

です

 

くるくる

 

暑いですね

まだ暑さが始まったばかりなので

体がついて行かない

気がします

 

温かいスープが

飲みたいし

お風呂もゆっくり浸かっています

 

まだ余裕があるうちに

体を作らなければ

暑さが続く3か月を

乗り切れません

 

だからではありませんが

今日は焼き肉のっけ弁

です

 

むらさき音符

 

実は味付き牛肉を

夕飯用に買って多かったので

お弁当用に取り置いたのです

 

それに長ネギとしめじを

加えて焼きました

 

ブルー音符

 

サラダは

ブロッコリー

酢玉ねぎ

カニカマを

マヨネーズで和えました

 

むらさき音符

 

ジャガイモのタラコ和えは

昨夜のおかずからの

取り置きです

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

昨日は10時の開店から

多くのお客様が来店され

レジには長蛇の列びっくり

 

この季節にこの混み方は

あまりない

 

急に暑くなったからか

アームカバーが

あっという間に

売れてしまいました

 

いきなり無くなっているので

お持ち帰りされたのかと

売り上げ確認を

取りました

 

無事に売れていたので

一安心

 

カップ付きインナーも

一度に8枚も購入されたのd

発注をかけなおしたほどです

 

涼しいインナーは暑い時に

助かりますよね

着た瞬間に涼しいと

思う品もありますので

お店で探してみてください

 

で、私は

クールピローパッドを

 

 

 

暑い夏に備えて買いました

 

枕に取り付けるパッドは

持っていますが

古くなってきたので

新調しました

 

まだ、使っていませんが

ヒンヤリで良い睡眠が

取れることを期待しています