ベルトがダメになって

しばらくは時計無しでした

レジや応援の時間は感で見計らって

レジなどの時計で確認していました

 

でも、時計があった方が便利なので

探してAmazonでポッチっと

 

 

 

シチズンのウィッカ・ソーラーテックを買いました

時間を間違えてはいけないので

数字とバーの組み合わせにしました

シンプルだけどシックなデザイン(^^♪

 

届いた時は時計が動いていなくて

少し不安になりましたが

30分も日に当てると動き出して一安心

 

今まで皮ベルトだったから

金属のベルトは重く感じます

慣れれば大丈夫でしょう

 

でも、このところの寒さで

時計をつけると

 

冷た~い

 

なので、つける前に

パンツのポケットに入れて

温めています