火曜日は息子のお弁当です


ばら寿司
白身魚の竜田揚げ
こんにゃくとキクラゲのきんぴら
だて巻き
野菜ジュース です

冷凍庫のストックを使った超手抜き弁当です

お正月に作ったばら寿司やお弁当に入れようと取り置きしただて巻きもそろそろ食べないと美味しくなくなります

なあんて言い訳していますが、ホントにお弁当用の取り置きです

ばら寿司には野菜がたっぷり入っているのでおかずは息子の好きな茶色です

夫が会社を変わってから平日に出かけられるのは良いですが、用が無い時に居られるのが困ります

書斎があるにもかかわらず、Wifiの電波が届かないとリビングで仕事をします

私のしたい事が出来ません~

何とかならないかしら