お隣の国の核実験に、緊張感が高まりますけども、、
報道のあった当日は、お天気が良かったので、子供たちと南山公園に行ってみることにしました◟̑◞̑


まずは近くでランチを食べることにして、、
キャンリダンギルへ


キャンリダンギルと言えば
スピンドルマーケットかPAN STEAK KITCHEN
のどちらかに行くことが多い我が家です。。


スピンドルマーケットは子連れ、ペット連れウェルカムな感じで、この辺りのお店の中では、気楽で使い勝手の良さは一番◡̈♥︎


ワンちゃんがよく来店するので、、子供たちも楽しんでます!

お天気の良かった日曜日は扉全開でソウルタワーがよく見えました♪

{56AA41C2-CC00-4F7F-9317-E4786C041FB7}

食べるものはだいたいいつも同じ。。
けど、大好きなハンバーガー屋さんがなくなってた( Ĭ ^ Ĭ )
韓国あるあるだけど、、お店の入れ替わりはここでも早い。

{EE496C3E-084B-47B3-9A6A-DA5B64ACF72A}

新しく入ってたお店で購入したこのステーキライスが滅茶苦茶辛かったw

{BF2634D8-8F9B-4F76-A0F0-FFE1BED637FC}

こちらは、アメリカンなピザを頬張る娘たち。。
娘はこの感じが大好きみたい◡̈

{3B821754-45F4-4C22-AAFF-98292E6B9961}

後ろには新しいベトナム料理屋さん
この中にベトナム料理屋さんが2軒もあるなんて、、やはり人気なのかなー◟̑◞̑



私たちが注文したり、あれこれしていて一瞬ひとりで座っていた次女。

隣の席でポジャン待ちしていた背の高いオシャレなイケメンお兄さんがお相手してくれてたみたい。。


私が来ると恥ずかしそうにやめてしまったので(笑)
なんだか邪魔してしまった気分に、、



韓国では赤ちゃんと言うだけですご〜くチヤホヤされるのですが、
2歳になった今も健在で、外食するとお店の人によく声をかけられる次女w



あんなイケメンお兄さんからも、モテモテなんて。。羨ましい◟̑◞̑♡