キョンリダンギルを一本内側に入ったところに
オシャレなカフェを見つけて

{0917F2D3-8F46-476D-BECB-47CD31C1BA2B}

お昼寝しそうもない娘たち連れてスイーツタイム◡̈♥︎

{E6C1E590-76E2-4954-8CEB-0E9BAB8710A1}


夜も素敵な感じwの店内は
シャンデリアがゴージャス⋆。˚✩

{A52E7640-85FC-4FE3-9950-1EF603336DD7}

よく見たら店内でパンも販売してましたw
オーブンもあって、ここで焼いてるみたいです◡̈

{43C39B06-661B-444B-8E2E-CFC3E50D969E}

案内されたのが大人5,6人は座れそうなカウチソファ

初めてのカフェに娘たちもワクワク♪

{666AE2D7-DB76-4E8E-9176-9551FD25EA05}

私もどんなスイーツが出てくるのか楽しみ!

{C42B9E93-4BAA-4F14-954D-55210E93FA21}

お楽しみのスイーツのお味、、
フォンダンショコラはとっても濃厚!
この、濃厚さ嫌いじゃない。

{9CA8C60D-6252-48C4-B2F7-BBBAD4CA6A56}

ただ、ひとりで完食は無理かも(笑)
もう一つはチョコチップチーズケーキ??
甘さ控えめだけど、固くてボソボソ。。 
残念なお味でした( Ĭ ^ Ĭ )


でも、味より雰囲気重視なら良いかもです♪



娘たち最初の5分ぐらいはキチンと座ってくれてたのに
やっぱり、スイッチが入ってしまって、、

{FC8DA27E-3F13-4953-A761-5E711CBE7B6B}

それからは、周りを気にせずドッタンバッタンやりたい放題!!

{02E2F851-E432-42FC-8EE1-388D87A86096}

パンツ見えてもお構いなし!

{A37425A7-D468-405C-8CDB-423B5A81E795}

ジャンプは、さすがに制止しましたむかっむかっ


それでも席の間隔がとても広いので、、冷たい視線などはなく、滞在40〜50分くらいかな?!


騒がしかったので、帰り際にチェソハンミダー( Ĭ ^ Ĭ )
と、お兄さんに声をかけたら
お兄さん、ニッコリ、、◟̑◞̑




あー、本当に
子育てしやすい国だなぁと思います。。