昨日の続き | orangesherbet

昨日の続き

今日も少し筆を持ちました。


下の方のスプーンと右のカップケーキと本と2匹のくまちゃんの下の文字を描きました。

1時間しか描けなかったので、本当にちょっとだけでした。うさぎの洋服まで終えたかったけど主人が帰宅前にお昼の用意をしなきゃなので仕方ないですね。

次は木曜日のレッスンで描きます。


右上の方にあるのは絵の具を出している牛乳パックを開いて半分にカットしたものです。

紙の専用のパレットもありますが家では牛乳パックで代用してます。

牛乳パックは1週間に1枚以上は必ず出るので、トールに使ったあとはゴミに出します。

あるものを使えるのもトールペイントの良いところですね😊