orange sherbet

問合せ先


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

参加中~。

よろしかったらポチしてください。




     welcome

 トールペイントや手作りの作品を紹介しています。  

作品には著作権があります。お持ち帰りはご遠慮ください。  
     


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村     矢印(黒背景用) 参加中です音譜 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-25 22:46:54

生活の中で

テーマ:Ownd
iPhone 5sを長く使っていましたが、ここの所容量不足で…😅
新しくiPhone8プラスに変更しました。
そしたら、何と…パソコンが古すぎてデータの移行が出来ず(笑)
i cloudで移行出来るものは移行し、後はひたすらまたアプリをダウンロードし直し…
いちいち登録したIDを入れ直し、パスワード忘れたり…
大変な1日でしたが無事におおむねデータ移行終了しました。
写真はamazonの cloudを使って保存しました。
何枚かだけiPhoneに移したら
ほとんどの写真は我が家の愛猫ななちゃんで、後ろにはトールの作品が写っています。
古い作品も多いのですが、お気に入りはずっと壁に飾っています。
ななちゃんも生活の一部をトールと共に過ごしています💕

via orange sherbet
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-22 08:43:54

セミナーへ

テーマ:Ownd
昨日は見事な秋晴れ☀️だったのに
今日はお天気⤵️
川越は今にも雨が降りそうです。
暑かったり涼しかったりで体調管理が難しいですね。

昨日は第3木曜日なのでアンジュさんで井川恵美先生のトールのレッスンでした。
昨日のレッスンはセミナーになっていました。
まだまだ仕上がりません😅
でもお顔が出来上がってるので、お家で仕上げられそうです。

3月のセミナー作品
動物のウエルカムリースは仕上がっていたのでチェックしてもらいました。
バラの手直しやうさちゃんくまちゃんも少し色を乗せてもらいました💕
可愛い〜〜😍
帰宅して夕飯の用意してたら、会社がお休みで遊びに行ってた息子が帰って来て
山ほどのスーパースイーツ(スーパーで買えるスイーツの事をそう呼んでます)を持ってました。
娘はアイシングクッキーを持って帰りました。
可愛い〜〜😍
昨日はレッスンの終わり近くにfacebookを開いてみたKちゃんが
えりちゃん、誕生日なの〜〜?って…。
そうなの〜〜、昨日誕生日だったんです。
レッスン中にみんなからおめでとうのシャワー😊
嬉しかったです。
子どもたちが買って来てくれたお菓子も誕生日だからでした。
お母さんは卵焼きのフライパンが剥げて来たので新しいのが欲しいと言っておいたんだけどお菓子になってました(笑)
夜9時頃には妹から電話が〜〜📞
お姉ちゃん、おめでとうって💕
妹、仕事が変わって大変そうで最近は電話もしなかったけど元気そうでした。
facebookでも、沢山のメッセージ、ありがとうございました。
幸せな1日を過ごさせていただきました。
今日から、また新しい気持ちで頑張ろ〜〜と思います😊

via orange sherbet
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-19 13:37:43

コンプリート

テーマ:Ownd
2016年の井川恵美先生のカレンダー、5.6月の作品を描きました〜〜☺️
これはセミナーではなく、お家で自力で仕上げました。
キャラクターが小さくて、老眼が進んだ私にはなかなか大変でした😭
でも、これで2016年のカレンダーの作品を全部描いたことになります💕
毎年、井川先生はアンジュさんからカレンダーを出しているので
もちろん今年2017年のもありますし、もう来年2018年のものも販売が始まりました‼︎
詳しくはアンジュさんに問い合わせて下さいね💕


2016年のカレンダーの作品ですが、せっかく全部仕上げたので一挙UPしてみます。

2016年のカレンダーはステンシルを多く使っていて簡単に描けるように工夫がされてます。
仕上がって全部揃うと嬉しい😆


本日は台風の後のせいなのか、9月も後半なのに暑いです😵
30度ぐらいあるらしい。
もう暑くて干上がりそうです。
体調崩さないように気をつけないといけませんね。

この暑い中ですが、次はクリスマスの作品を描きます〜〜。
早く涼しくなりますように〜〜☺️


via orange sherbet
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。