今年最後のレッスンへ | orangesherbet

今年最後のレッスンへ

昨日、今年最後の井川恵美先生のトールペイントのレッスンへ行ってきました。

終わらないかもと描いてる時は思ったんですが、レッスン終了30分前にOKもらいました。




可愛いクリスマス🎄の作品。

クリスマスに間に合いました〜。

昔、懐かしい井川先生の描き方だったり、色使いも今とは違うけど

この色合いもキャラクターたちも大好き💕

今年は、2つのクリスマスの作品できたので、これでお祝いです😊


これで、私の今年のトールペイントの作品の紹介はお終いですね。

来年は、もう少し更新できるようにしたいと思います。

少し早いけど、良いお年を〜💕