新しく
今日は第3木曜日。
井川恵美先生の定期クラスです

久しぶりに東中野のアンジュさん改めクックラさんへ。
お店の名前も新しくなりましたが
店舗も新しくなりました

おトイレの壁紙がみんな違うのよ〜って言われてトイレのドアを3部屋開けて見ました(笑)
私は1番奥のが好きかな〜。
皆さんも確認して見てね

あっちこっちに消毒液も配置されて安心してお教室へ。
お教室は各部屋に水道がついていて、レンジと冷蔵庫が入ってます。
これから暑い日もお弁当持っていっても冷蔵庫に入れておけるのは有難いです

私は好き嫌い多いので、外食よりお弁当持参派なので冷蔵庫とレンジは嬉しいです

お教室で久しぶりの先生と
みんなお顔を見たら自然と笑顔になりました

嬉しくて楽しすぎて、テンション上がってましたが
3時ごろにエネルギー切れ(笑)
体力を回復させねばと思いました。
仕上げて持って行った作品を見ていただきました。
2つともサインいただきました

今日は昔懐かしいパケットを描いてました。
薔薇の描き方、何度も教えていただいてるはずなのに、また教えていただきました。
果たして描けるかどうか…。
頑張ります〜。
いつかフリーハンドで描けるようになりたい!
薔薇もたくさん描きたいと最近は思ってます。
静かにレッスンを受けないといけなかったのかも知れないけど、
やっぱり、みんなが集まるとおしゃべりに花が咲く。
でも、みんなマスクしてたし、
本当は、今日は出来ればハグだってしたいぐらいだったけど、それは控えましたよ。
それでもバスや電車乗ったりして色々と心配もあるので
明日から、また個人的に自粛生活。
万が一に備えて
2週間、不要不急のお出かけは控えておきます。
まあ、お家で出来ることは私は沢山あるのでお出かけしなくても楽しく過ごせるんですけどね。
来月のレッスンが待ち切れない〜
