羽子板 | orangesherbet

羽子板

12/11から東京トールペイントコレクション展2019の販売品のために描きました。
ちょっとずつ雰囲気が違うタラー
いつも販売品は井川恵美先生のパケットから描いているので見本があるのですが、これは見本がない。
見本がないと、なんて難しいんだろう〜。
描きあがらないんじゃないかと思ったりしました。


水引はあずま結びと言う結び方。
YouTubeで見て、ななちゃんに邪魔されながら練習しました(笑)
形作るのは難しかった。
同じ大きさに作れなかった笑い泣き
でも、下の方にペタっとしたら可愛いラブラブ

今回、娘が珍しく可愛いと言ってくれた羽子板たち。
良かったら、トールペイントコレクション展にお越しになったら、ついでに井川恵美先生のブースで見て下さいニコニコ