10月イベント
10/14川越ハウジングステージでほっこり〜のさん主催のイベント「ファミリーフェスタ」が開催されます。
チラシも出来上がってます

さらに、まっすぐ行くと「セリア」さんとスーパー「いなげや」さん。
この辺りは、スーパー激戦区ですが、合わせてクラフト好きさん必見の100均も揃っています。
お子様はもちろん、
子ども心を忘れてない大人の皆様も楽しめると思います

是非、遊びにいらして下さいね。
10/28は大東南公民館でスクラップブッキングのyun先生主催の「enjoy crop party」があります。
私もお手伝いに参ります。
スクラップブッキングはじめてみたいなぁと思っている方は是非!!
詳しくは→☆
☆マークをポチっとしていただくとyun先生のブログに飛びます。
簡単に作品作りが楽します。
小さなお子様連れOKです。
南大塚駅南口から近くです。
駅前のパン屋さん「サンレモ」さんのパンは美味しいし、和菓子屋さん「ふじの」さんのスィートポテトは市内で1番安いかも、しかも焼き芋風味で美味しいんですよ。
スクラップブッキングと一緒に美味しい物も楽しんで下さいね。
みんなでワイワイ楽しくスクラップブッキングしましょう〜
