ありがとうございました。 | orangesherbet

ありがとうございました。

昨日の川越ハウジングセンターでの、ほっこり〜のさんのイベント「ファミリーフェスタ」
朝から雨雨が降っていましたが、出かける頃は小ぶりに。
前回のほっこり〜のさんの同じイベントは結構な雨だったので心配しましたが、前回のイベントでご一緒した方がいて心強い感じでした。
向かい側は、娘が小さな頃住んでいたマンションで一緒に遊んでいた男の子のお母さん。
懐かしくて昔話にも花が咲きました花束
ステージが始まる頃は雨も、ほぼ止んでくれて、予定通りに進行出来たようです。
ワークショップの方は朝の雨のせいか足の運びはイマイチな感じもしましたが、無事に終了致しましたニコニコ

参加してくれた小さなお子さまたち、有難うございました。
体験してくれたお母様が、なんと同姓同名‼︎
珍しい名前ではないのですが、同姓同名の方にお会いしたのは初めて‼︎
お互いびっくりでした。
(写真は撮ったものの掲載して良いか聞かなかったので、今回は写真あげません)

前回もご一緒した「うみ」さんのワークショップで作らせてもらったリース。

猫型クッキーが可愛くてラブラブ

ほっこり〜のさんのイベントで必ずある「お昼寝アート」のコーナー。
お子さまの写真を撮ってもらうのですが、赤ちゃんの可愛いこと‼︎
めちゃくちゃ癒されました〜。
ずっと見ていたかった〜。

今日からは通常通り。
お天気が今日もハッキリしませんが頑張っていこう〜ウインク