トールペイントフェスティバル終了いたしました | orangesherbet

トールペイントフェスティバル終了いたしました

7/5から開催されていましたトールペイントフェスティバルは昨日11日、終了いたしました。
最終日の昨日は、井川恵美先生のブースでアルファベットのステンシルのワークショップを受けました😊
3つも(笑)
Eは私、Yは娘、Hは妹へ。
これは誰でも簡単に出来ます。
だけど、すごく素敵に仕上がります💕
バッグの可愛らしさ、アルファベットのステンシルの精巧さのおかげです。
もっともっと、実物を見ていただきたかった。
機会があったら是非、じっくりと作品見て下さいね。
今月のトールペイントフレンドには、このバッグを使ってステンシルした作品が掲載されているようなので、合わせてご覧くださいね〜。
私はトールペイントフレンド、明日届く予定です😀
ワークショップの後は、最後のお当番、そして搬出。
長いと思っていた会期でしたが、無事に終了しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
ワークショップに参加していただいたり、ファームランドの作品を手に取ってくださった皆様、
私のブログやインスタ等を見てお声ををかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、楽しい時間を過ごさせていただきました井川恵美先生やファームランドのお仲間さんにも感謝いたします。

トールペイントフェスティバルの会期中、豪雨での災害に見舞われた方々がいらっしゃってる事は承知しておりました。
先生方、スタッフ、お客様、みんなが心配していました。
暑い中、まだまだ大変な日が続くかと思います。
少しでも早くに復興しますようにお祈り致します。



搬出の後、ファームランドの打ち上げで、「魔法の国のアリス」へ。
お店の入り口から内装、ウエイトレスさん、お料理、全てが可愛い。
ファームランドのメンバーは皆、可愛い物大好き💕
美味しい物はもっと大好き💕💕

ビールだってグラスが可愛いので、可愛い飲み物のよう💕
ハンプティダンプティの魔法のスティック(ぐるぐる渦巻きのやつ)は、願い事が叶うって😀
Hさんと2人で願いを込めて、Hさんのお腹にIN。
願い事、叶いますように(笑)
最後の請求書?も可愛い絵が書いてありました。
すごく上手‼︎
川越についたら、遠くの方の空で雷⚡️
降って来たら困ると思い急ぎ足で帰宅しました😊


次は名古屋でのトールペイントのイベントに向けて作品を描きたいと思います😀




via orange sherbet
Your own website,
Ameba Ownd