キラキラのハーバリウム | orangesherbet

キラキラのハーバリウム

十条駅近くのFINDさんでハーバリウムのワークショップへ行ってきました。
先生はスクラップブッキングの先生でもあるNATURAL COLORの菊池裕美子先生です。
ラブメモのDTもされていましたね💕
場所はカフェのお庭でのワークショップでした。
カフェの方は閉めてしまわれたとの事でした。
お庭にはレンタルボックスのように、いろいろな雑貨ショップが並んでいました。
今日はお金をあまり持っていなかったので、体験のみです。
お天気も良く清々しい中でのワークショップでした。
どれだけ入れても良いと言われると困ってしまう私。
少し控えめでしたでしょうか?
でも、日にキラキラと輝いて良い感じです☺️

お家に帰って、ひとまずカラーボックスの上に。
この前のayaさんのフレームの前に。
ここはななちゃんが乗れないのです。

もう一度、ハーバリウム習いに行きます〜。
キラキラなお花、楽しみたいと思います☺️

via orange sherbet
Your own website,
Ameba Ownd