リリパ | orangesherbet

リリパ

7/30、無事にリリパ、終了いたしました。

リリパではミニブックを作りました。
その後、デコナップでバッグコラージュ。
ペーパーナプキンを選んでもらって作りました。
皆さん、キレイに貼れて良かった〜〜。
楽しかったとお声も頂き、大変嬉しかったです。
Kちゃんのおフランスのお土産、K子ちゃんの北欧のお土産、K原さんからのプレゼントのペーパーナプキンも並んでいます。
選ぶ喜びもあって楽しかったと思います。

{876A3957-16A6-4F2A-B62C-BCEE39F321D3}
今回は時間が短いので、ペーパーナプキンを貼った所で終了です。
ペーパーナプキン貼っただけでも可愛いですが
レースやおリボン、ボタンなど付け足してオリジナルなバッグを仕上げても素敵になります。
いろいろと楽しんでいただけたらと思います。

そして、その後はコピック入門講座。
グラデーションができるんだと思うと、スタンプの色ぬりが楽しくなりそうで
コピック欲しくなりますよね〜。
でも、1本あたりの単価も高くて、なかなか手が出せない。
我が家にはアクリル絵具がたくさんあるしね〜〜。

{FD03ABB2-918C-4850-9E4A-20339A288EB3}

この日、私が選んだ色は紫。
ちょっと芸術家に憧れたかも(笑)
やっぱりコピック欲しいかも〜〜。

毎回、楽しい企画をしてくださるみこさん、今回も有難うございました〜〜。
ご苦労様でした〜〜。
参加して下さった皆さまも、暑い中ご参加有難うございました。
皆さん、苦労様でした〜〜ニコニコ