スタンプ④
昨日、日本デコラージュ協会のクラフトマイスターの
スタンプ④を受講してきました^ ^
先生のお見本はブルーが多いのですが、私は紫色が多かったですが
自分の好きな色を多く使うので出来上がりは人それぞれです。
ステイズオンを着色して乾かないとスタンプはダメって言ってたのに乾いてなくて文字のスタンプがにじみました(T ^ T)
真ん中の蝶々のは皮にステイズオンで着色してスタンプを押してます。
蝶々の輪郭にペベオのギルディングペーストで縁取りして、ミラーイフェクトを貼って
中にペベオのファンタジープリズムを2色、流しました~。
ティンのボックスにも、あっちこっちミラーイフェクトを貼り貼り。
キラキラさせすぎたかな(^^;;
側面はシンプルにスタンプ押しただけです。
もう一度作り直したい(^^;;
失敗が多かった分、次は注意して出来る気がするんだけど…どうかな。
雨が降って来ました~。
我が家の猫は自宅警備中⁇
外を一生懸命見つめてます。
カメラ向けたら、こっち向いたわ^ ^
いろいろな製品のお試し出来て楽しかったけど、我が家にペベオ製品が無いのが残念(^^;;