新しいブログに移行中です♪ | 心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~

心理カウンセリングルームオレンジ物語のセラピューティックライフのススメ~心にも自然治癒力を~

キネシオロジー+心理カウンセリング+各種心理セラピーを用いて、オリジナルの心理セラピーを行う「オレンジ物語」心理セラピストのブログ。自分を中心に生きることを推奨。本当の幸せへの近道。わがままではない本当の「自分ベーススタイル」の作り方。

ご無沙汰しております!

オレンジ物語りかです。

 

みなさま~

いかがお過ごしでしょうか^^♪

 

 

 

最近、Note というプラットフォームでブログを書き始めています。

 

 

最近、ホオポノポノを新しい気持ちで始めました。

 

 

これまで通り

キネシオロジーや心のこと、子どものことなども書いています。

 

 

普段のこととか、セミナーのことなど、こちらのアメブロで書けたらいいなぁって思っていますが

 

プラットフォームを増やすとエネルギーも分散されて更新が滞り気味です(-_-;)

 

 

なので、

Noteさんとこで、しばらくは書いていくつもりです^^

 

でも、

やっぱり日記書きたーいって気持ちになったら

戻ってくるのかな?来ないのかな?笑

 

 

 

よろしければ、Noteに登録していただくと

フォローできたり、

いいね!にあたる「スキ」ボタンが押せたり、

交流もうっすらできると思います。

 

うっすら(笑)

 

 

コメントなどいただいたら

ナンパや詐欺でなければ(笑)

しっかりお返事させていただきますのでね!

 

よろしくおねがいします♪

 

 

こっそり見るだけ~

も大歓迎です。

 

新しいプラットフォームで

お会いいたしましょうニコニコ

 

 

 


歩く最近書いた記事です💛

↓↓