タロット好きのオンラインサロン

ヴィクトリアサロン3がついに始まります!

 

私もヴィクトリアサロン2から

参加させて頂いたのですが

とにかく楽しかった爆  笑

 

タロット

ひとりでコツコツ練習するのも良いけど

仲間と一緒にリーディングの練習するのも

やっぱり楽しい。

 

サロンの中で

タロットで楽しく遊んでいたら

気づけばリーディングスキルが

格段に上がっていて(当社比)

何より素敵な仲間が

たくさんできていました。

 

そんなヴィクトリアサロン

待望のシーズン3が始まります!

 

なんと私もサポーターとして

タロットの練習会を担当させて頂くことに。

 

担当させて頂くのは

伝説の占い師、守田矩子先生

(現在鑑定はされていません)監修の

インテグレーションタロット!!

 

インテグレーションタロットは

私が初めて習ったタロットであり

コツコツと自分と向き合うための

相棒になってくれた

思い入れのある大好きなタロットです。

 

美しい絵柄のインテグレーションタロット▲

 

そんなインテグレーションタロットの

練習会を担当させて頂く日が来るなんて(感涙)

 

しかもヴィクトリアサロンに

6月から参加される方はもれなく

盛り沢山なオープニングイベントにも

参加できるというお楽しみつき▼

 

 

今夜20時から募集開始だそうです!

詳しい内容はかづこ先生のブログを

チェックしてみて下さいね▼
 

皆様のご参加をお待ちしています飛び出すハート

 

ないとうまなみ