はじめての方はこちらプロフィール
私の変化 
・ご提供中のタロット鑑定メニュー

 

伝説のカリスマ占い師

守田矩子先生(現在鑑定はされていません)

から受け継いだ

幸せを導く美しいステラカード

 

今回ステラカードでの

タロットセッションを受けてくださった

タロット仲間のまりなさん

ご感想をくださったので

ご了承を得て掲載させていただきます。

 

 

まなみさん、ありがとうございました🥰 

 

家族が快適に健やかに暮らせることを

一番に考えて日々過ごしてきて、

いつの間にか手段が目的にすり替わり、

肝心の「相手を観る」ことが

すっかり疎かになっていたと、

ハッとさせられました。 

 

相手のためになにかを差し出すことと、

相手を見つめることは別もので、

愛するというのは

「観る」ことから始まるのかもしれない、

な〜んて、ちょっと詩的なモードになるカードですね。

 

世界観がとびきり可愛らしくて、

見てるだけで癒されました✨

 

仕事っていう堅い言葉を使うのを

なるべくやめてみようかなって思いました。 

自分が大切にしていること、

表現してみたいことを世界に還元していくイメージなんです。

 でも、仕事って言葉にした瞬間に

なんか別ものになっちゃう違和感がずっとあって。 

その違和感を認知できたこともすごくよかったです😊

 

 

まりなさんは鎌倉在住のステキおしゃれ女子。

インスタでは美しい鎌倉の景色や

ご家族とのほっこりするエピソードをつづられています飛び出すハート

 

まりなさん、ステキなご感想を

ありがとうございました。

まりなさんの大切な気づきの

お手伝いができたならとても嬉しいです。

 

まりなさんとご家族のさらなる幸せを応援していますね。


 

絵画のような可愛らしくて美しいステラカード

 

ステラカード は

ウェイト版に準拠したタロットカードですが

描かれている絵や解釈が

ウェイト版と少し異なるので

少しづつ勉強していました。

 

絵柄もとても可愛らしくて

ほんと見ているだけでも癒されるカードなのですが

見た目の可愛さとはうらはらに

ズバッと核心を突いてくれます。

 

私も自己リーディングをしていて

何度突かれたことか・・・泣き笑い

 

さすがは長年

矩子先生の相棒を勤めていたカード。

 

自分なりに勉強していて

リーディングのコツも

なんとなく掴めてきたので

実際の鑑定でも

少しづつ使っていきたいと思います。

 

鑑定の際にステラカードを

ご希望の場合はお知らせ下さいね。

 

まだ解説書を片手にですが

心をこめて鑑定させていただきますニコニコ飛び出すハート

 

 

現在ご提供中のメニューはこちらから↓