はじめての方はこちらプロフィール
私の変化 
・ご提供中のタロット鑑定メニュー

 

昨日は主人とお出かけをしてきました。

 

一日楽しく遊び

今朝は疲れていたのか

主人を見送った後

二度寝、、、

 

気づけばトータル12時間近く眠っていました。

 

昔「40歳を過ぎたらそんなに眠れなくなるよ」

と言われたことがあったけど

私には当てはまらないようです。

 

 

 

こちらは先日のランチ

程よくコシがあってごまだれが美味しかったです

 

 

 

 

さて今週のタロットメッセージです。

下記ABCから気になる1枚を選んでくださいね。

 

 

 

 

選べましたら下記解説です。

 

 

 

 

 

 

A「アイス-オレーション」

 

氷の中に閉ざされた人物

 

「悲しみ」「怖さ」「怒り」

などの涙をともなうような

感情を感じるのが辛すぎて

それらの感情を心の中に凍らせています。

 

凍らせた感情は涙を流すことでしか

溶かすことができません。

 

「私は本当は悲しい・怖い・腹が立つ」

実際に声に出してみて

どの感情が自分の中にあるのか

ゆっくりと探ってみてください。

 

涙が出てきたら止めずに

感じるままに自分の感情を感じてみて下さい。

 

 

 

B「過去生」

 

子宮の中にはたくさんの過去生が描かれています。

 

性別や年代も様々な過去生での自分

いまそのカルマが

あなたの課題として現れてきています。

 

または世代間連鎖として

あなたの家族の課題が

浮き彫りになっているようです。

 

自分の親や祖父母の代から

同じように繰り返している問題はありませんか?

あなたの代でそれを解消していくことが必要なようです。

 

あなたが無意識に繰り返しているパターンや

思い込みはないか探ってみて下さい。

 

それが解決の糸口になるはずです。

 

 

 

C「可能性」

 

遠く山の上から朝日が昇ってくるなか、

鷲が空高く飛んでいます。

 

地上から見える景色は限られていますが、

鷲の高い視点からは広く雄大な景色がひろがっています。

 

あなたはいま自分で自分の可能性を

せばめてしまっていませんか?

 

鷲のように高い視点で見てみてみれば

あなたの可能性はもっと広がっているはずですよ。

 

 

 

以上ですウインク