はじめての方はこちらプロフィール
私の変化 
・ご提供中のタロット鑑定メニュー

 

お天気の良い週明け。

 

からりとした晴れが多い

関東の冬がわりと好きです。

 

この週末は甥っ子たちが遊びにきてくれて

にぎやかでしたニコニコ

 

お散歩途中にネコちゃんもナデナデできて

大満足の様子。

 

ネコちゃんちょっと迷惑そうだったけど

さわらせてくれてありがとう爆  笑

 

 

 

 

 

さて今週のタロットメッセージです。

下記ABCから気になる1枚を選んでくださいね。

 

 

 

 

選べましたら下記解説です。

 

 

 

 

A「参加」

 

花の中に4人の手のひらが描かれています。

 

それぞれ右手は与える姿勢で下へ

左手は受け取る姿勢で上に向けています。

 

家族やチームの中で

与える量と受け取る量をそろえることで

調和が生まれ美しい花となります。

 

いま自分が家族やチームの中で

与え過ぎていないか?

または受け取り過ぎていないか?

見直してみてください。

 

与える量と受け取る量をそろえる事で

全体として心地よい調和が生まれるはずですよ。

 

 

 

B「アイス-オレーション」

 

氷の中に閉ざされた人物

 

「悲しみ」「怖さ」「怒り」

などの涙をともなうような

感情を感じるのが辛すぎて

それらの感情を心の中に凍らせています。

 

凍らせた感情は涙を流すことでしか

溶かすことができません。

 

「私は本当は悲しい・怖い・腹が立つ」

実際に声に出してみて

どの感情が自分の中にあるのか

ゆっくりと探ってみてください。

 

涙が出てきたら止めずに

感じるままに自分の感情を感じてみて下さい。

 

 

 

C「分かち合い」

 

豪華な髪飾りと衣装を身に付け

ゆったりと美しく微笑む女性

 

手にはたっぷりの果物と蝋燭をかかげ

「さあ、どうぞ」と

周りと分かちあおうとしています。

 

あなたもあなたが既に持っている宝物

を周りと分かち合えていますか?

 

それはあなたの笑顔や、優しさ、愛、知識、経験かもしれません。

あなたが既にもっている宝物です。

それらを惜しみなく周りと分かちあってください。

 

そうすることでさらに豊かな循環が生まれていくでしょう。

 

 

 

以上です照れ