はじめての方はこちらプロフィール
私の変化 
・ご提供中のタロット鑑定メニュー

 

鎌倉在住の素敵な方のアテンドで

これまた素敵な方と

鎌倉をお散歩してきました。

おふたりともタロット友達照れ

 

ランチに連れて行って頂いたのは

お野菜だけでお出汁をとった

美味しいご飯をいただける

なるとやさんというお店。

 

 

優しいお味ですごく美味しかった!

 

たくさん話してたくさん笑って

お次は海蔵寺さんへ。

 

 

こちらは

OSHOトランスフォーメーションタロットの

千代能さんが光明を得た場面の

舞台となったお寺だそうです。

知らなかった〜びっくり

 

 

 

禅寺ということで

すっきりとした趣きのあるお寺。

 

境内をブラブラしていると

常連さんと思われるおじいさまが

親切に案内をしてくださいました。

 

このおじいさまがとても味のある素敵な方で

海蔵寺の精なの?という風情。

 

おじいさまのおかげで

最初は普通のお寺に見えた海蔵寺が

ものすごく風情のある魅力的なお寺となりました。

 

 
 

海蔵寺を後にして周りを散策した後は

これまた素敵なカフェでコーヒータイム。

(写真を撮り忘れた)

 

ここでもおしゃべりに花を咲かせて

たくさん笑いました。

 

マニアックなタロット話でも盛り上がり

「別に特にタロット好きという訳ではないんだけど」

と前置きを入れつつ3周くらい回って

実はタロット大好きだよね?

という自分を再確認。

 

中学生男子が本当は好きな女子のことを

「オレ別にアイツの事なんてなんとも思ってないし」

とか言っちゃう感じでしょうか。

 

美味しいものを食べて

素敵なお寺や景色を巡って

そして何よりお友達と

たくさんおしゃべりして笑った鎌倉散歩

サイコーに楽しかったです照れキラキラ