はじめての方はこちらプロフィール
私の変化 
・ご提供中のタロット鑑定メニュー

 

今日も気持ちのいいお天気です照れ

 

週末はお家でのんびり。

寝ても寝ても眠くて、

朝もゆっくり、お昼寝もして、

夜も早めに休みました。

 

たまにはこんな日もあるという事でウインク

 

 

先日紅葉を見に出かけた先で。

黄色い絨毯が綺麗でした。

 

 

 

 

さて今週のタロットメッセージです。

下記ABCから気になる1枚を選んでくださいね。

 

 

 

選べましたら下記解説です。

 

 

 

 

A「無垢」

 

藤の花の下おじいさんが手の上にカマキリをのせて楽しそうに笑っています。

 

カマキリは思い通りにならないけど

その思い通りにはならないカマキリを

無垢な気持ちで楽しんでいます。

 

あなたも相手や状況を思い通りに

コントロールしようとするのではなく

ただ純粋に相手や状況を楽しんでみてください。

 

思い通りにしようとしていた時には気づかなかった

新たな発見があるはずですよ。

 

 

 

B「可能性」

 

遠く山の上から朝日が昇ってくるなか、

鷲が空高く飛んでいます。

 

地上から見える景色は限られていますが、

鷲の高い視点からは広く雄大な景色がひろがっています。

 

あなたはいま自分で自分の可能性を

せばめてしまっていませんか?

 

鷲のように高い視点で見てみてみれば

あなたの可能性はもっと広がっているはずですよ。

 

 

 

C「意識」

 

うっすらと雲が広がる星空の中

大きな大仏が宇宙から下を見下ろしています。

 

あなたも物事を高い視点から見てみてください。

この大仏のように

物事を宇宙から眺めたら

どんな風に見えるでしょう?

 

もしくは対人関係で誰かを下に見ていませんか?

 

上から見るのが必要な時と

してはいけない時があります。

その事に気付きましょうとも言われています。

 

 

以上ですニコニコ