はじめての方はこちらプロフィール
私の変化 
・ご提供中のタロット鑑定メニュー

 

週末は素敵な方とランチをご一緒しましたおねがいキラキラ

 

いつもお目にかかるのはオンラインで

実際にお会いするのは初めて。

 

ドキドキでしたが

素敵な笑顔とチャーミングなお人柄に

緊張もほどけて

おしゃべりに花が咲きましたコーヒーラブラブ

 

ご縁に感謝ですおねがいラブラブ

 

 

 

色んな種類が盛りだくさんのプレート

デザートも美味しかったです

 

 

 

さて今週のタロットメッセージです。

下記ABCから直感で1枚選んでくださいね。

 

 

 

選べましたら下記解説です。

 

 

 

 

 

A「遊びに満ちる」

もしかしたらあなたは子供の時に

子供のままでいられなかったのではないでしょうか?

無意識に早く大人になろうとしていたのかもしれません。

 

今のあなたはもう一度子供に戻り

「ただ遊んでいるだけで愛される」

体験をすることが必要なようです。

 

子供がただ遊ぶように

やりたい事をやりたいようにやってみて下さい。

 

 

B「ヒーリング」

深く埋もれた過去の傷が表面に表れてきています。

 

体の傷はもう治ったかもしれないし

「あれは仕方のないことだった」と

頭ではもう終わったことになっているかもしれませんが、

あなたの心はまだ深く傷ついているようです。

 

自分の心が傷ついている事に気づかない限り

心の手当てはできません。

 

まずは自分が傷ついていた事を思い出してあげましょう。

 

 

C「熟すこと」

実は熟すとおのずと樹から離れていきます。

 

何らかの成果(熟した実)をもうすぐ受けとれるのかもしれません。

または子供も期が熟せば親元から自然に離れていきます。

 

熟した実がまさに木から離れる状態がもうすぐ来るようです。

あなたは焦らずにただそのタイミングを見逃さずに待っていて下さい。

 

 

以上ですニコニコ