はじめての方はこちらプロフィール
私の変化 
・ご提供中のタロット鑑定メニュー

 

先日タロット仲間の恭子さんの

Line登録特典プレゼント【数秘プチ鑑定】を頂いちゃいましたキラキラ

 

わーい嬉しい爆  笑

 

 

プチ鑑定とあるけど、

生年月日から丁寧に鑑定して下さっていて、

大切なお手紙をもらったみたいな嬉しい気持ちになります。

 

頂いた鑑定から少し抜粋すると、

私の軌道数の特徴は↓

 

“変化を恐れることなく

自由闊達に動き回ります。

冒険心や好奇心が旺盛で

五感を大切にするあなたは怖いと思う反面

「やらずにはいられない」という衝動から

「思い立ったらすぐ行動」へと突き動かされます。”

 

ほー!確かに。。びっくり

 

タロットも

「何これ!すごい!面白そう!」から

「やってみよう!」の行動が

早かった気がする。

 

まさに「やらずにはいられなかった」から爆  笑

数秘でそんなことまでわかっちゃうんですね。

奥深い!

 

他にも自分の軌道数の特徴に

なるほど〜!と納得することばかり。

今後に活かしていきたいですおねがい

 

恭子さん、太っ腹なLine登録特典

ありがとうございましたニコニコキラキラ