はじめての方はこちらプロフィール
私の変化 
・ご提供中のタロット鑑定メニュー

 

気づけば8月も明日でおしまいですね。

まだまだ暑いけど、日が暮れるのが前より少し早くなったような。

そこはかとなく秋の気配を感じます。

 

週末はアレコレと忙しくしていたので

今日は家の中を整えて、のんびりしている時間が幸せです照れ

 

 

主人と出かけた先でシフォンケーキでひと休み

 

 

 

さて今週のタロットメッセージです。

下記ABCから気になる1枚を選んでくださいね。

 

 

 

選べましたら下記解説です。

 

 

 

 

A「変容」

あなたは今まで「思考することで自分を眠らせる」ことをしてきたようです。思考することで自分の本当の感情(怒りや悲しみ、怖さ、喜びなど)を感じないようにしてきたのではないでしょうか?もうそのやり方を終わりにする時が来ました。今までのやり方を手放せた時あなたは目覚め、色んな武器を持って力強く飛んでいけるでしょう。

 

 

B「意識」

うっすらと雲がかかる星空、大きな大仏様が宇宙から見下ろしています。あなたも高い視点から物事を見てみて下さい。何か大切な気づきがあるはずです。または対人関係で誰かを見下してはいませんか?上から見るのが必要な時と、してはいけない時があります。その事に気づきましょう。

 

 

C「ヒーリング」

胸には蓮の花、頭と体には癒しの手があてられている人物が描かれています。深く埋もれている過去の傷、頭では「あれは仕方のないことだった」と整理がついているかもしれませんが、あなたの心の傷はまだそのまま残っているようです。心の傷は気づかない限り手当てできません。あなたが何に深く傷ついていたのか、まずそのことに気づくことが大切です。

 

 

以上ですウインク