はじめての方はこちらプロフィール
私の変化 
・ご提供中のタロット鑑定メニュー

 

昨日はベアトリーチェかづこ先生

マルセイユタロット講座・中級の最終日でした照れ

 

すごく面白くて楽しくて、

3回の講座があっと言う間でしたおねがい

 

ついでに個人的に悶々としていたお悩みも

リーディングしてスッキリキラキラ

 

今日は問題の本質、

メインに「正義」↓が出たのですが、

かづこ先生が痛快に斬ってくれました爆  笑

 

 

「まなみさん、その剣で価値に見合ってない○○はぶった切っちゃって!」

 

「えええー、ぶった切っちゃっていいんでしょうか滝汗

 

「うん、“正義”が出てるからね!」

 

「や、やってみます爆  笑

 

 

そしてサブに出ていたのが「愚者」↓

 

 

そうか、周りにどう思われるかとか気にしなくていいんだグラサン

めちゃ気にしていたかも私。

もっと身軽で気軽な感じでいいんだね。

ちょっと思い切ってやってみよ〜ニヤリ

 

やー、マルセイユ面白い!

大好きなインテグレーションタロットと

OSHO禅タロットに加えて

これからたくさん使って行こうと思いますキラキラ

 

楽しく学びながら

自分のお悩みも解決できる

かづこ先生の講座とてもおススメです!ウインク