はじめての方はこちらプロフィール
私の変化 
・ご提供中のタロット鑑定メニュー

 

8月になりましたね。

盛夏という言葉にぴったりの

暑さとセミの鳴き声です。

この時期嬉しいのは洗濯物が一瞬で乾くことですねウインク

 

 

 
桃のコンポートと紅茶でひとやすみ。

 

 

さて今週のタロットメッセージです。

下記ABCから気になる1枚を選んでくださいね。

 

 

 

選べましたら下記解説です。

 

 

 

 

A「忍耐」

妊婦さんがゆったりと座り出産のその日を楽しみに待っている姿が描かれています。

月の満ち欠けも出産も自分の意志で時期を決められるものではありません。「忍耐」と聞くとなんだか辛そうに聞こえてしまいますが、そうではなく、さだめられている期間を結果を楽しみにしながらゆっくり待ちましょうと言われています。

 

 

B「受容性」

カードには頭が蓮の無防備な全裸の女性が描かれています。あなたも思考であれこれ考えることをやめて、色んな感情を全てのそのまま受け入れてみましょう。もしかしたら悲しみや怒りなどの感情を拒絶しているかもしれませんが、それらを受け入れることが今のあなたには大切なようです。

 

 

C「瞬間から瞬間へ」

虹色の波の中、飛び石を楽しそうに渡っている人物が描かれています。飛び石を渡るとき、右足から出そうか、それとも左足?とは考えませんし、100メートルも先を見ながら渡ったら石から落ちてしまいますよね。あなたも先の事を考えすぎていませんか?時間は今、今、今の連続です。今この瞬間に集中しましょう。何も考えず直感で進む事が大切なようです。

 

 

以上ですニコニコ